top of page

参加申込

■参加条件


人狼ゲームを楽しむ意気込みのある方!

■申し込み方法

人狼文化祭2017は参加登録制となっております。

参加申込の受付は2つの方法があります。

 ①前売りチケット(特典付き)

 ②事前申込

  ①前売りチケットによる参加[【完売のため販売は終了しました


【前売りチケット購入の方はこちらから】(4/7 販売予定数に達したため完売となりました!)
(パスマーケット の申し込みサイトに飛びます)

パスマーケットによる 人狼文化祭2017 の「前売り予約」チケットは”人狼カードセット付き入場券”です。


特典の人狼文化祭オリジナル人狼カード「観測者の人狼」の引き換えは当日会場でのみとなります。

​前売りチケットですので返金は致しかねます。

なお既にこくちーずで「事前予約」表明の方が「前売りチケット」を購入されても問題はありません。
こくちーずはそのままで結構です。
ただし「事前予約」登録の際と同じメールアドレスを登録してご購入ください。

 

パスマーケットでは同一人で5名まで購入可能です。

複数枚購買された場合、​会場の入場はお連れ様が全て揃われてからとなります。
ですので参加時間帯が異なる場合は個別にお買い求めください。

当日の個別対応はできません。入り口でお待ちいただくことになります。
また複数枚であっても通常のチケットと同じく個別の払い戻しなどは応じられません。
ご了承ください。

 
 ■ ②事前申込による参加


【事前申込の方はこちらから】 (事前申込の受付終了はしました)

(こくちーず の申し込みサイトに飛びます)

人狼文化祭2017は参加登録制となっております。
こくちーずサイトで登録いただいた方を「事前予約」として扱わせていただきます。

人狼カードの特典はありません。

入場のお支払は当日の受付でとなります。

 

 

■申し込みについて

・人狼ゲームの性質上、参加人数の上限には制限があります。

・人狼文化祭2017は参加登録制となっております。

・会場のスペースに限りがある都合上、参加定員に上限を設けさせていただいております。
・定員を超える申し込みがあった場合、定員以降の方はキャンセル待ちとなります。


■キャンセルについて

・分かり次第お早めのご連絡をくださりますようお願い申し上げます。

・前売りチケットについては返金致しません。

・事前申込についてはこくちーずのページよりキャンセルボタンで参加取り消しをしてください。

・直前キャンセル、または連絡なしでのキャンセルになりますと、空きを待っている方々がご参加いただけない場合がございます。キャンセルの場合はお早めの参加取り消しをお願いいたします。


 

 

開催概要

■日程

 2017年 05月 03日 (水・祝)

 

■時間

  12:00 開場
  12:30 プロローグ(開宴) 
  16:30 ブース切替
  18:00 選抜人狼
  19:20 立村限界
  19:50 エピローグ(閉宴)

 

■場所

 クリエイティブセンター大阪

 大阪市住之江区北加賀屋4-1-55​

■参加費

 1,500円

 当日は会場にて受付をお済ましください。

 途中入退場は可能です。

 ですが、より長く楽しんでいただくために開場時間での来場をお勧めいたします。

bottom of page