top of page

応募式「選抜人狼2017」について

今年もやります「選抜人狼」!

今年も他薦ではなく自薦です!

参加応募資格は「人狼文化祭に参加申込済みの方」かつ「人狼が上手いと自負している方」です。

「上手い」とは"強いプレイヤー"とも言えます。 もちろん"強い"の定義は色々あります。

今回も選定基準は「オモロイ、なんか強そうな雰囲気」を基準として選出します。

「応募式選抜人狼」は会場中ほどのスペースにて執り行います。 18時半からゲーム開始します。

参加者の発表は18時に「選出場」で行います。 ですので18時にお越し頂いた方が選出対象となります。

去年はその場にいないので欠格になった方が2名いらっしゃいました。

応募者多数の場合は、申し訳ありませんが「選出」になります。 「選出」は選抜人狼企画担当者が行います。

選出のための応募時には以下を記載ください。

・当日のプレイヤー名 ・自分のキャッチコピー(二つ名)(20文字程度) ・アピールポイント(200文字程度)

企画担当者が独断と偏見で「アピールポイント」を読み 「オモロイ(紹介したい)>強そう」と言う基準で

プレイヤーを16~20名選びます。

「アピールポイント」には強さが判るよう端的に記述して下さい。

・○○鯖のコテハンでブイブイ言わせてます。  →何となく強そうで良いです。ただアピールは定量的な方が助かります。

・人狼専門店のスタンプカードが何枚目です。  →定量的で助かります。課金額でも面白いです。

・今まで1000戦して人狼関係の主催をしています。  →客観的な実績を謳うものです。「サウンドノベルの物書きやってます」とか"強いかどうかわからへんやんけ"というツッコミ待ちなのも有りです。

・みんなが怖がりすぎて最近2日目まで生きたことがない。  →同情を誘う系です。ちょっとくらい盛って貰ってもアリです。

「コンパ人狼でも負け知らず」は微妙に悲しくなるのでやめてください。

・女流雀士人狼プレイヤーと付き合ってます。  →棋士でもアイドルでもなんでも盛るのはアリでオモロイです。が、100%の嘘はダメです。

・「○○も応援しています」と推薦人の名前を列挙する。  →ご自分にファンが居て寄せ書きを貰う手法もアリです。

推薦の多寡も今回は判断要素として参考に致します(去年面白かったから)。

応募可能期間は 4/10~4/30 と5/3の当日13時から15時まで です。 選出は当日中に行います。

4/10~4/30:メール/TwitterDM受付 5/3:募集箱受付(応募用紙)※

※ただしメール応募者を優先します

メールはこくちーずのページから応募してください。

Jinroh_Bunkasai(アットマーク)outlook.jp

Twitter

@Jinroh_Bunkasai

タイトルを【選抜人狼 応募】と付けておいてください。 当日応募の場合、14:30時までに応募箱に入れてください。

応募のメールには ・参加申込番号 ・当日のプレイヤー名 ・自分のキャッチコピー(二つ名)(20文字程度) ・アピールポイント(200文字程度) をお書きください。複数投票はお止めください。

◆注意事項 ・18時時点で選出場に不在の方は選外となります。 ・18時~が拘束時間となるためその時間はゲームに参加出来ません。  つまり遊ぶ時間が減ります。  それでも構わないという方のみ応募とさせて頂きます。 ・選出場にお集まり頂いたにもかかわらず選外になる場合もあります。  待ったあげく選外となる場合もあります。大変恐れ入りますが予めご了承下さい。

◆当日の実施について ・16~20人人狼を予定します。 ・役職・レギュレーションはその場で発表します。 ・選出場は3F「黎酩亭人狼」のスペースで行います。 ・選出場、企画卓、両方共に見学は構いません。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page