top of page

人狼文化祭2017のルール

参加に当たっては下記の注意事項のページをお読みください。

■写真撮影について 人狼文化祭では、会場内の写真撮影はOKとしています。 撮影された写真を公開される際は、以下の「お守り頂く注意点」を遵守願います。

お守り頂く注意点 ・人物が特定できる写真をSNSに上げるときはその対象の方の了承を取って下さい。 ・人物のアップでなくても人物の写真が入る場合「#人狼文化祭2017」のタグを付けて下さい。 これは写っている人がトレースして削除申し立てを可能とするためです。 ・写真公開における問題・派生事象に対して人狼文化祭は個別対応はいたしません。

こちらを遵守いただく限り、人狼文化祭としては写真の公開を制限いたしません。

■会場内の飲食について 会場内には飲食スペースを設けており、決められたスペースでのみ飲食が可能です。 蓋の付いた飲み物は、それ以外の場所へもお持ち込みいただけます。 また当日は、軽食・ドリンクの販売も行っております。

■飲酒厳禁

・持ち込み物でアルコール類は全て禁止といたします。

発見次第没収させて頂きます。

また缶、紙コップなど蓋のないものも同様に発見次第破棄させて頂きます。

■お荷物について 貴重品は自己管理をお願いいたします。 イベント中に盗難等の被害に遭われた場合、主催者側は一切責任を負いません。 お手回り品については充分ご注意ください。

また、会場内にはクロークやコインロッカーなどはございません。 主催者側でのお荷物のお預かりも行っておりませんので予めご了承ください。 当日、大きな荷物は置くスペースが無いことが予想されます。

■服装について 当日の会場に更衣室はございません。 トイレなど、会場でのコスプレ等への着替えは禁止とさせていただきます。 会場にお越しになる服装も、公序良俗に反することのなきようお願いいたします。

参加人数が多いため、目印となるような被り物などはあってもいいかと思われますが 荷物置き場は確保できないため、大荷物でのご来場はご遠慮ください。

■喫煙について 会場建物内は禁煙です。屋外の喫煙スペースをご利用ください。 ご理解、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

■ゴミの持ち帰りについて 会場内にくず入れはありません。 ゴミや空になったペットボトルはすべてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

■近隣の施設への配慮について

会場近隣の建物、店舗や営業の妨げになる行為や待ち合わせは禁止です。

早めに到着しても会場前のセブンイレブンでたむろするのはご遠慮ください。 会場は12時です。それまでに到着した場合施設内の会場外に列を作ります。

スタッフの指示にしたがってください。

■その他禁止事項

‪人狼文化祭では ‬ ‪・出展者以外によるポスターや看板‬ ‪・事前許可のないチラシの配布‬ ‪・出展者以外によるイベントや店舗への勧誘‬ ‪・その他、売名行為の掲示‬ ‪・許可登録のない販売行為‬ ‪は禁止しております。‬

以下、前述の各項目以外での禁止事項です。

・会場内での座り込み。 ・音出しや演奏、サイリウム、ドローン、危険物の持ち込み。 ・会場設備の破損。

 (破損されたお客様の自己負担、全額弁償となりますので十分にご注意ください。) ・けんか、下手なナンパ、しつこい勧誘、暴力行為など、他のお客様のご迷惑となる行為。

・お客同士のトラブル自体は関与致しません。

スタッフの指示に従わないなどの行為が発覚した場合、またはイベント運営の妨げとなる行為などが発覚した場合、ご退場願います。 その際の参加費の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。 退場するのは、人狼ゲームの中だけにいたしましょう。

何かトラブルがございましたら、すぐにお近くのスタッフにお声掛けくださいませ。

何かあればこのような腕章のスタッフまで(腕章写真)

スタッフ腕章


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page