top of page
企画卓のご案内
参加団体のページが出来ました

各団体のブースとは別に企画卓をご用意

時間限定のテーブルとなります

 

◆ゆとひや(京都)×北摂人狼(大阪)

演目「デュスターバルドの狼人間」

ゆとひあ式 Coなし人狼を「北摂人狼」のマスタリングで

 

◆カイジ×人狼@大阪

”金で力を奪い取り、推理で運を引き寄せる!”

あのカイジ人狼を「天王寺カイジ人狼」GMのマスタリングで

◆選抜人狼

昨年の「人狼ライブ」から継承した選りすぐりの人狼!

各会から選抜されたメンバーと当日発掘したプレイヤーで構成したその日限りの選抜人狼

「魔女と人狼の舞踏会」GMのマスタリングで

 

 

◆トガの狼 〜おわりの夜〜

雰囲気ある人狼を雰囲気のあるマスタリングで

 

 

[ごあんない]

■受付時間

受付時間は12時30分からです。

旭区民センターの大ホール前にお集まり下さい。

 

なお12時30分までは受付はしておりませんのでよろしくお願いいたします。

 

■初心者の方へ

初心者専用のテーブルを前半3時間に用意しています。

初心者の方は開始時間にお集まりいただくことをお勧めいたします。

また初級者卓としてのテーブルは終日ご用意いたします。

 

 

■途中参加について

途中入場可能ですので随時受付を行います。

ただしゲームの性質上ゲームが開始しているとすぐにはお楽しみ頂けない場合がございます。

最初から楽しみたい方はこの時間通りに受付済まして下さいね。

 

 

■お荷物についてご注意

貴重品は自己管理をお願いします。

イベント中に盗難等の被害に遭われた場合、主催側は一切責任を負えません。

ですのでお手回り品についてはご注意ください。

 

また館内はクロークなどはありません。

 

お荷物もお預かりできない見込みです。恐れ入りますが、こちらも自己管理をお願いいたします。

当日大変大きな荷物は置くところが無いことが予想されます。

 

 

■飲食物について

ペットボトルの持ち込みは可能です。

ただ、食事は取ることは出来ませんので食べ物を広げることは出来ません。

お飲み物はペットボトルなどの蓋つきのものでお願いします。

缶とか紙コップは受付でお断りさせていただきます。

宜しくお願いします。

 

またゴミはご自分で持ち帰って頂きます。

ご面倒をおかけしますが、お約束の程よろしくお願いします。

 

 

■喫煙について

館内は喫煙できませんー。

おタバコは館外でも御堂筋周辺の禁煙区域に入っており処罰の対象となります。

申し訳ありませんがご協力をよろしくお願い致します。

 

 

■その他ご注意

けんか、下手なナンパ、しつこい勧誘など他のお客様のご迷惑となる行為を確認した場合は、お帰りいただくことがあります。

退場は人狼ゲームだけにしましょう-。

 

 

■来場手段について

会場には専用の駐車場はありません。

近くに民間の駐車場は有りますが台数キャパもあります。

ですので、公共の交通機関でお越し頂くことを推奨いたします。

 

 

■村の定員について

ブース毎に上限人数が限られています。

集まる人数によって村の定員を上下させています。

集合人数によりプレイ時間と回数が変化する場合ございます、あらかじめご了承下さい。

 

 

■未経験者 初心者の方へ

今回は初心者の方も多くご参加頂いています。

ですので皆さん同じ環境ではあります。ただあらかじめ簡単にルールを把握されている方がより楽しめると、経験上の私は感じています。

ご質問にはお答えしていきますが、参加者が多くいらしていますので個別に丁寧にお応えできない場面もございます。

ですので、一旦「人狼、ルール説明」などでお調べ頂ければ幸いです。

 

 

■経験者 上級者の方へ

今回は比較的初心者の方もご参加頂いています。

ついては初心者に優しいプレイングの心がけをお願いする次第です。

人狼好きが広まっていつか挑戦者として迎えられるよう、手ほどきも込めて対応をお願い致します。

 

 

■事前予約について

会場キャパの関係上、ご予約の方から優先します。

そのため予約無しの当日参加はお断りさせて頂くことがあります。

ご了承下さい。

 

なお当日までに会場定員に余裕が出る場合(キャンセルが出ている場合)はこのTwitterでご案内いたします。

 

 

■キャンセルについて

キャンセル連絡はお早めに頂けますようお願いいたします。

参加希望の方が参加できなくなることもあります。

 

 

■入退場について

途中入場は基本的には可能です。

ただし全体を楽しむには最初からのご参加がおすすめです。

「人狼文化祭2015」ですが、募集定員になっています。
今後ご都合が合わずキャンセルされる方も出ると思いますが、

キャンセル待ちの方も多く順繰りで参加受付をしています。

そのためオープンな再募集に至らないことが濃厚です。

 

キャンセル待ちをご希望される方は下記の手順となります。
 募集ページの「お問い合せ」フォームから「キャンセル待ち希望」

 と、ご連絡ください。

 順番にご案内のメールをさせて頂きます。

 

 ※なお今後キャンセルが出ることを確約するものではありません。

諸注意など
参加者募集状況について

最新情報.

 

お知らせしたいことを随時更新していきます.

ブースとしてご用意している各団体からのコメントを貰いましたので、ご紹介ページを作成しました。

チェックよろしくです。

当日の会場案内です

当日の会場案内について
bottom of page