top of page

選抜人狼2018

​エントリー1日目

​Entry Player

(掲示承諾の方のみ掲載)

​ご応募順

​そうめん

​ひたすら村力全開!

対面人狼歴は大体1年程、ネットでは2年近く人狼をやっています。

合わせると累計で3000戦近くはやってると思います。

ネットでも対面でも敵に回すと怖いと結構言われてると思います。

対面では普段は北海道で活動していて人狼会を開くこともありますが、関東で人狼をすることもしばしばあります。

ネットではハンゲームの人狼パーティーで活動しています 面白いことあまり言えませんが、出るからには全力尽くして頑張りたいです。

​御坂

高めの見物、最終日芸人

高みの見物を言い間違えてしまいこの2つ名がつきました。選抜されたら高めの見物Tシャツで参加します。

 

アルティメットルールで最終日芸人と言われて最終日にやってきた一覧。

 

・反復横跳び

・最終票の人に結婚の申し込み

・最終票の人に告白

・ジャンプ力勝負

・歌舞伎風に喋る

 

人狼が上手いかどうかはさておき見ている方にも楽しめる人狼が私のモットーです。身長194センチの巨体を生かして遊びたいと思います。

​べーやん

選抜人狼をブッチした男

昨年の人狼選抜、早い段階で選んでいただいたのにも関わらず、違う村で安定進行をしていた為、

立ち会い出来ず無断欠席をしてしまいすいませんでしたぁぁぁああ!!!!

 

今年こそはちゃんとして最高の人狼魅せますのでぇええええ!! よろしくお願いしますううううううう

シュンション

あなたの心に住まいを構える永遠の人狼プレイヤー

アルティメット人狼10に出場を目指し、 “強さと面白さは両立する”をモットーに、 名古屋で一番楽しみながら人狼をしています( *´艸`)

 

声の通り、誰が聞いてもわかるような議論展開に関しては、 名古屋随一だと自負しております(なんかこういうの恥ずかしいな)

 

昨年度は、人狼Project,関西笑殺人狼などに出演させていただきました!

 

え?シュンションそんなに活躍してないって? まぁそんな時もあるさ!( ゚Д゚)イマニミテロヨ

 

誰よりも楽しくかっこよくゲームをすること、 そして私シュンションが人間であることを、 ここに宣誓します!

​いがこ

人狼動画投稿者

わかめてで人狼を始め、幾千の戦績を携えて対面人狼にデビュー。 信用勝負といえばこの男!

狐で銃殺対応を用意するのは日本中の人狼会を探しても自分だけ! 2年前の選抜人狼では背徳妖狐で特に何もせず勝たせてもらい、去年の選抜人狼では真占いに初手黒を引かれてあえなく退場。

2年連続で出場しているくせに何の活躍もできなかった俺がリベンジを果たすべく再び立ち上がる…!

 

 

なお近々秋葉原にて人狼店をオープンします(宣伝)

@ゆ~

遠征渡り鳥の@ゆ〜じ

日本中の面白いプレイヤーとの出会いを求めて西へ東へ

ひぐみんこと樋口清香プロと出会ったその日に推しメンに

肩書きはひぐみんが名付け親

 

好きな役職は人狼、巧妙な議論誘導に盤面操作。

 

『占い師を噛みたい?トランキーロ あっせんなよ。占い師は噛まねぇ 昼吊るす!

 

占い師を全く恐れない発言、誘導

正体を知ったが故に吊るされた占い師は数知れず。

2度の人外10連勝を飾るなど人外勝率は80%超え

 

"魅せましょう"勝ち負けを超えた戦いを

​隣人

いつもあなたのお隣に...

どうも、いつもあなたのお隣に…隣人です!

昨年はある方のおかげでお零れで出場させて頂きましたね(笑)

でも今年は自分の力で出場したい!

出場して目立ちたい!!

良いとこ見せて人気を稼ぎたいのです!

もう残念なヤツとは呼ばせねぇよ…

今年の隣人は一味違うぜっ

さぁ、俺の勇姿をとくと見よ!

​えべっさん

人外上等!パラリラ特攻隊長!

ロジック?はぁ?

考察?知らんがな!

 

ノリと勢いでブイブイいわして行くので、そこんとこ夜露死苦!

50文字です。男気を感じます(担当)

カケヤ

あれ、ここにもいたの?

どうもはじめまして、Kけやといいます。色んなとこで人狼してますが、基本的にはO阪でやってます。

去年初めてJ狼Bんかさいに参加させていただきました。

去年J狼BんかさいのRジオに出させていただいた際にKのきちさんに 『Kけやさんはもちろん来年のSんばつJ狼に出るんですよね?』と言われたので申し込みました。頑張りまS

​かしわ

最強なのは言わずもがな

曲名:NIGHT OF KASIWA

作詞:つかさ 作曲(原曲):NIKO

 

私の世界 今夜も魅せますか?

心の奥 言葉が踊ってる

私の真 簡単に切っちゃ ダメ ダメ ダメだよ〜

皆の票 一旦STAY!YA! defend oneself!

(お聞きなさい?)

 

NIGHT OF KASIWA

黒か白か 真か狼か 言わずもがな

NIGHT OF KASIWA

真実だけ あなたに向けて叫んでる

NIGHT OF KASIWA

黒か白か 真か狼か 言わずもがな

NIGHT OF KASIWA

謎の答え 辿り着けると信じてる FIRE!

夢兎

黒塗リニモ負ケナイソウイウ者ニ私ハナリタイ

対面人狼歴3年 オンラインx4年 オンラインz2年 ジャッジメント数ヶ月

去年の選抜人狼ぶっちした〇ーやんのNG会スタッフ

基本的に朗らかで 楽しむをモットーにそれに付随して勝てたらと思ってます!リアクションは割と起伏が激しいけど優しさは人狼界でもトップクラスの優しさだと思い込んでます!

ジャッジメントではスーザンかゲイル使ってます

​くおたん

盤面屋が単純配役で輝けないと思うなよ!

オレをよく見ろッ!ふさわしいのは誰か!?もう一度よく考えろ!

 

この大舞台で人狼をプレイするにふさわしいキングは誰か!?

 

人狼を支配するには貧弱な者ではつとまらないッ!!

 

「帝王」はこのくおたんだッ!!

 

依然変わりなくッ!

クロエ

行けたら行くよ!

選ばれるか否かより文化祭当日休み取れるかどうかが最大の焦点。

​みぎゃ

霊ロラ教 教祖

行けと言われたので...人狼歴は15年近くですが、対面は弱いです。

霊能者を殺すために来ました。霊ロラ概論(詳細はWebで)をお読みください。

霊ロラ概論、こちらですね! 惜しくも外部ページは採点には入りません(担当)

​よー

年1回全国のプレイヤーが集まる招待制クローズ会の主宰

『全ての人狼ゲームを過去にする男。』

34歳 男性 人狼〇ro〇ect代表

 

『サイコパスの向こう側。』

30歳 男性 人狼ブロガー

 

『泣く子も黙る鬼教官』

25歳 女性 無職 Eカップ(自称)

 

『名古屋の奇行種』

20(+9)歳 女性 薔〇茶会主宰

 

『やる気スイッチ押すマン』

還暦(自称) 女性 セレブ

 

『東海最強プレイヤー』

28歳 女性 OL

 

『名古屋のウイルスバスター』

30歳 男性 飯テ〇ブロガー

イレギュラー

少数派ダークネームズ

人狼ゲームでは信用が一番物をいう…

しかし、それでは面白くないと自ら怪しい名前(ダークネーム)を使う者たちがいた。

その中の一人、最初のゲームが狂人でPP勝利から始めた人狼プレイヤー。

プレイスタイルもオンリーワンのスタイルで相手をかき乱す。進行役に至っては異様な強さを誇る。

「人狼民には悪い子しかいねーんだよ♪」

リュウガ

人狼PNKTのダークホース

人狼歴1年

動画配信経験なし

自分が今回立候補したのは今でもお世話になっているスイーツ人狼ルーム岡山、大阪、名古屋などでやってきた成果、人狼に対する熱さを伝えたいためです

もし選ばられたらスイーツ人狼ルームのtシャツ、ネームホルダーは必ず装着し、スイーツ人狼ルームへ恩返ししたいという熱い気持ちを持って挑みたいです

そして自分が一番熱いアルティメット男だということを証明させます

​あつ

激熱のあつ!圧巻のあつ!圧勝のあつ!

人狼文化祭にも出店している某店のスタッフしてます。

ネット人狼歴2年、対面人狼歴2年程しています。

 

あつの取扱説明書

・役職に出たがります。注意して下さい。

・最終票持ちたがります。注意して下さい。

・決定票打ちたがります。注意して下さい。

・指定割ります。注意して下さい。

 

最後に 【・アルティメットな展開にすることを保証します】

 

てっぺん取ります!!!!

えなみん

破綻の神が舞い降りた「破綻職人」

「あっ、やべ、3狼レギュで人狼4匹目見つけちゃった☆」

「俺目線、狂人2人おんねん!!」

「この村、俺の白先しか残ってないんだけど」

 

幾多の破綻を繰り返し

人狼歴5年にしてようやく悟りました

「破綻ってのは気づかれてこそ破綻なんだ」と

つまり 「気づかれなければ、破綻じゃない!」

 

そこで見つけた、最新戦術『破綻回避』

・白先ずらし

・役職スライドォ!

・結果騙り

・アッー!UFOだ!作戦

 

しかし、破綻に愛された男は回避した矢先に、また破綻するのであった

 

そしてついた二つ名は数知れず

『破綻界の大御所芸人(レジェンド)』

『1ゲームに8回破綻する男』

『破綻大万華鏡』

 

破綻に愛されて5年目の大破綻劇、みなさん是非、生破綻を見届けてください

文字数が300文字を超えています黄色信号です(担当)

ざっぽん

始動!時をとめる「ざっぽんタイム」

今回、人狼projectで開発に成功した「ざっぽん」という製品の件でご連絡させていただきました。

 

「ざっぽん」は、大変吊られにくいことを売りにしております。

 

■概要■

原産地:愛知県

開発地:大阪府

基本仕様:吊り耐性

特殊能力:ざっぽんタイム

 

特別仕様として、『ざっぽんタイム!!時よ止まれ!WRYYYYYーーーッ』

と特殊能力を発動します。発動中は皆、ざっぽんの発言に耳を傾けずにいられなくなります。

 

最高に「ハイ!」ってやつだアッと、お世話になった大阪の地で、是非性能をお試しいただきたいと考えております。

アルカット

人狼ブログ1万PV越え

チャット2年、Skype2年半、対面2年。 

 様々な人狼ゲームを経験し、進行論・信用勝負・パッション村の取り方を学ぶも、 今ひとつ誰かの為になる功績までは残せず。

 

 そんなある日、知り合いに「お前のブログ「12A 進行」で

Google検索すると一番上に出てくるんだけどw」と言われる。

 

 2年以上前、たった数ページ書いた進行論が1万人に見てもらえたと知った今日。

全ての人への恩返しに、同じ空間で交流出来て良かったと思える"雰囲気作り"、

"信用だけでなく信頼を勝ち取れ"をモットーに最善を尽くします!

そのブログはこちらですかね? 採点には入りませんが検索出来ました!(担当)

​dai

人狼カードプロデューサー

狂人村の宴、魔法都市の人狼、インディアン人狼うちわ、政治家人狼、魔法都市の人狼第二章と5つの人狼ゲームを世に送り出した、人狼カードプロデューサーとして活動しています。

対面人狼は約6年。ガチガチロジックもパッション重視もエンタメも色々な村を経験してきたので、どんなプレイヤーでも対応できるプレイングと、魅せる人狼のための分かりやすい議論進行は自信あり!

きゃのん

ご覧ください、これが人狼スタジオです。

お陰様で存続しております『人狼スタジオ 大阪梅田店』きゃのんです。

 

この度、存続問題でバタバタして、人狼文化祭2018に噛み損ねた『人狼スタジオ』の宣伝の為に選抜人狼にエントリーしました!

 

『何がどうなって、その結論に至ったん!?』と狼すら驚く、

スタジオ名物【ミスリードきゃのん】を、お楽しみください!

 

あ、

【人狼文化祭2018番外編オールナイト営業】 よろしくお願いします。

​いと

初日が最強グレスケ王子

俺が東京のいとだ。

人狼歴は1年とそこそこだが、

イケメンプレイヤーとして名を轟かせた。

俺の観察眼は全国1と言えるだろう。

しかし、そのせいもあり、

人狼と村人の差が非常に大きい。

なんなら人狼引くと弱い。

君たちはいいね・RTするだけじゃない

 いとが人狼を引かずに済むよう祈っていてくれ。

俺は人狼を引きたくないんだ。

い~ぐる

ちょっと、一言よいですか?

選抜人狼行き(薔薇投票)の列車へ、駆け込み乗車したく応募致しました。

 

参加申込みの方々が、そのままスライドして出るのを阻止したい‼️

 

出場者を、選抜する方々に楽しみを🎵

 

皆で、参加申込み致しましょう🎵

ゲスグチ

潜伏狂人の天才 人狼も人生も騙り人外

本来GWは仕事の予定でしたが「妹の結婚式」と騙って参加します。

偽装写真、お土産の準備は既に完了。

破綻しない完璧な騙りです。

妹の結婚式で仕事を休んだのは3回目、そして私の妹は3人。

最後の妹を使い切った私のこの思い、人狼文化祭事務局に届いて欲しい…! (会社と妹には届かないで…!)

しぐれ

開眼チャレンジ討伐隊長

人狼歴4年

東京で非公式で開催された50人くらいの参加者でやる薔薇を捧げる人狼会で2回ともMVPに選出される 人狼会議、初心者に優しい人狼会主催の競技人狼であのいがこさんを抜かして2位

自分でも人狼会を月2くらいで主催。今季のゲムマで発売される監獄人狼監修 人狼house渋谷店にてカード18枚目

関東一、他の関東人狼会主催者から嫌われている主催者

夜時間に不正行為として行われる開眼チャレンジを指摘したら関係が壊れました

正々堂々と楽しく人狼をやります!開眼殺す!

あっこ

ジャイアントキリングあっこ

対面人狼は一戦しかしたことがありませんが、狼で生存して発言で白置きされ、つられない位置に入って勝ち、MVPを貰いました。強力な相方との協力があっての上でしたが、ネット人狼の経験、これまでの人生で得た経験、人間観察と行動科学を専攻して得た知識、これらを総動員してプレイした結果だと思っております。対面人狼での実績こそほぼないですが、ジャイアントキリングはそれだけで価値があり、面白いと思いませんか?

​ごま

選抜人狼出場希望者に同村経験が8人

はじめまして、ごまです
10代女性プレイヤーです
私の強みを紹介します
①驚異の同村率
選抜人狼出場希望者のお名前を見るだけでも8人ほど、どこかで同村したことがある人がいらっしゃる
②運命
人狼文化祭の会場が祖父母の家から徒歩圏内
③地方民×継続力
高2の時(当時山梨県在住)からオンラインで短期も長期もやっていました‼︎
受験生の期間人狼をお休みしたものの、大学合格と同時に人狼を再開し対面も始めました
私の人狼熱は大学受験を乗り越え今日まで続いています

ずーっと行きたかった人狼文化祭、初参加にして選抜人狼出場を目指します

くま

死神の目を持つ関東人狼会の黙示録

関東最強と謳われたあの"W7"の対抗勢力"くま7"生みの親にしてリーダーNo.4憤怒のくま。

彼女の目からは何者も逃れられない。彼女が人狼なら狩人は誰も守れずに死んでしまう。彼女が村人なら人外は全滅する。嘘みたいな話だろう。誰もがみんなそう言うのだ。彼女の力を目の当たりにするまでは…。

去年の選抜人狼にて彼女は人狼になった。初日に潜伏狩人を噛み殺し、次の日には潜伏見習い占い師を噛み抜いてみせた。彼女の前には潜伏など無意味、不可能なのだ。潜伏臭を嗅ぎ取るんじゃない、彼女には役職そのものが見えてしまう。彼女の目は真実しか映さないのだ

 ーーー次に殺されるのは貴方かもしれない。

bottom of page