top of page

多役職村が好きすぎて…!!!

村人の居ない村🎶はタイトルの通り、素村なし、全員役職持ちの多役職村です。 そちらで女村長をさせて頂いてます。(๑>◡<๑)

 

村を初めてまだ半年ほどの若輩者ですが、普段から多役職村が大好きなので、思い切って応募しました。

どんな役職でも自陣営の勝ちを目指して、いつでも楽しく明るく元気よく、頑張ります! 応援、よろしくお願い致します。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

選抜人狼2018 

​エントリー2日目

​Entry Player

​エセ

やるぞ!人狼! 吊るぞ!組織票! バンザイ!身内切り!

私という人間の紹介文ですが、実はつまらない小市民でございます。

自分の人狼をよもや、動画に収めてネットという大海に晒す勇気はございません。

また、東西南北を駆け巡り人狼の素晴しを広める大層な志も無ければ、それに駆けこみ小銭を稼ぐ商才も持ち合わせてはおりません。

強いて言うなら揚げ足を取り、軸足は蹴り、言葉尻は捉えて、口は軽く、腰は重いが手は早い。何より、人の嫌がる事を進んでやりますし、ルール内なら何でもありというフェアプレーの精神を持ち合わせております。選ばれたら、歯ぎしりするようなゲームをお見せします!よろしくお願いします!

​くっきー

くっきー、またしても

昨年彗星の如く現れ名実共に

 

日本一となったくっきー。

 

だが、周りの反応は

 

A氏「あの村いたっけ?」

B氏「あんなん漁夫の利やんけ」

C氏「なんでピ◯◯◯スがお前に負けるねん

 

 など散々であった。

ならば、もう一度漁夫の利でもまぐれでも勝てば

そうすればもっとチヤホヤされるし

去年一回も呼ばれなかった文化祭ラジオに

今年こそは呼ばれるのでは…

 

かくして、くっきーは参加表明を 終えたのであった。

 

 

 

覚えてろ文化祭ラジオ———

​きねちん

かの◯ち代表・・・人狼がしたいです。

人狼文◯祭企画局というブラック(労基的意味)な団体に所属している「きねちん」と言います。

まぁ何というか、とりあえず人狼がしたいんですよね。イベントでも裏方やGMが多くて、ホントに遊べてないんですよ。ご存知ない方が多いかも知れませんが、人狼◯化祭の準備って7月から始めるんですよ。クーリングタイムは1ヶ月しかないので、人狼会にも行けないし。。。

それで、選抜人狼なら大手振って遊べるんじゃないかと思って応募しました。企画局では設備部責任者なので、選抜人狼の時間帯は撤収準備やらで忙しいかもしれないですが、今年は任せれる人材もいますので、大丈夫でしょう、恐らくね。

プレイングの方は、まぁ普通です。5年以上やってるんで、そこそこ出来るのかも知れませんが、楽しくプレイできれば満足です。

文字数が300文字を超えています黄色信号です(担当)

​いがこ

人狼動画投稿者

わかめてで人狼を始め、幾千の戦績を携えて対面人狼にデビュー。 信用勝負といえばこの男!

狐で銃殺対応を用意するのは日本中の人狼会を探しても自分だけ! 2年前の選抜人狼では背徳妖狐で特に何もせず勝たせてもらい、去年の選抜人狼では真占いに初手黒を引かれてあえなく退場。

2年連続で出場しているくせに何の活躍もできなかった俺がリベンジを果たすべく再び立ち上がる…!

 

 

なお近々秋葉原にて人狼店をオープンします(宣伝)

ながれ

月刊WereWolf発行人

対面人狼少々。月刊WereWolfの発行人として人狼に毎月50万円以上注ぎ込む人狼バカ

そろそろ自費出版がキツくなってきたので皆さん助けてくださいと懇願中。

なんとなく村人っぽい雰囲気を醸し出す!今年40のバツ2九州男児!

貫禄ではなくただぽっちゃりしてるだけです。

​くおたん

デジタル人狼大図書館

僕ぁね、村というのは一枚の絵画だと思ってるんだ。

互いの陣営が智の限りを尽くし、まるで互いに筆を執り合うように進行を描いていく。そして村が終了した時、其処には村ログという芸術が残っているのさ。

さあ、至高の芸術品を創造りにいこうか。

 

わかめて出身で長短期問わずネット人狼徘徊10年。

戦績5000戦、ログ研究数は30000村から先は覚えてません。

別にデジタルしてるつもりはないのに、経験と独自データベースをバックボーンに美しい進行を追い求めた結果付いた二つ名は「デジタル人狼大図書館」

極上の進行を貴方に。

​まゆみ

村人の居ない村🎶 女村長(๑>◡<๑)

(掲示承諾の方のみ掲載)

​ご応募順

​みずにゃ

真だと思った?残念!みずにゃんでした!

みずにゃんが真なわけないだろ!が合言葉。

黎酩亭人狼会 主催:黎酩より推薦をいただきました!

 

いつでも自陣営の勝利の為に。

占い結果を求めるのは間違っていると言われない。

村人なら占い師CO

騎士なら占い師CO

霊媒師なら占い師CO

狂人なら占い師CO

狼なら占い師CO

狐なら占い師CO

恋人でも占い師CO(相方は霊媒CO)

 

勿論占い師なら占い師CO

 

進行でもないのに突然の1本吊提案やわけのわからない投票

その動きは村を混乱に陥れてくれるでしょう。

その動きは貴方の経験が否定され、常識は反転するでしょう。

レジェンドゥーン

名古屋の恥さらし

名古屋人狼界隈でレジェンドゥーンの名前は知らない人はいない!

 

レジェンドだぞ!名前からしてもう強そうやないか!(フハハ!

 

去年の選抜人狼に応募して気合入れて●万円する狼の格好をして堂々と受かったオーラを出して結局選ばれなかった奴、、、

 

そう、、、アイツだよ!

 

今年こそは受かるぞー!

昨年の応募は添付の写真が確認できておらず考慮対象外でした。(担当)

きゃのん

俺は多役職生まれ アルティメット育ち

【ここ1~2年くらいのきゃのんさんしか知らない方へ】

人狼スタジオのきゃのんさんって、アルティメット式人狼しか興味ないと思ってませんか?

 

【3年前くらいのきゃのんさんを知っている方へ】

ただいま。

野良人狼プレイヤーのきゃのんさんが多役職多陣営に帰って来ましたよ。

ゲスグチ

潜伏狂人の天才 人狼も人生も騙り人外

本来GWは仕事の予定でしたが「妹の結婚式」と騙って参加します。

偽装写真、お土産の準備は既に完了。

破綻しない完璧な騙りです。

妹の結婚式で仕事を休んだのは3回目、そして私の妹は3人。

最後の妹を使い切った私のこの思い、人狼文化祭事務局に届いて欲しい…! (会社と妹には届かないで…!)

しぐれ

開眼撲滅隊長

人狼歴4年

東京で非公式で開催された50人くらいの参加者でやる薔薇を捧げる人狼会で2回ともMVPに選出される 人狼会議、初心者に優しい人狼会主催の競技人狼であのいがこさんを抜かして2位

自分でも人狼会を月2くらいで主催。今季のゲムマで発売される監獄人狼監修

人狼house渋谷店にてカード18枚目

​あっこ

ジャイアントキリングあっこ

対面人狼は一戦しかしたことがありませんが、狼で生存して白置きされ、つられない位置に入って勝ち、MVPを貰いました。強力な相方との協力があっての上でしたが、ネット人狼の経験、これまでの人生で得た経験、人間観察と行動科学を専攻して得た知識、これらを総動員してプレイした結果だと思っております。対面人狼での実績こそほぼないですが、ジャイアントキリングはそれだけで価値があり、面白いと思いませんか?

ごま

強い単独感から村視を得た幼女

多役職レギュにおいて強いとは
①引き出しの多さ
占いは狐を溶かしたい
→ゾーン占いが良い
などセオリー化しているものもあるが、単に経験値がものを言う場合と、レギュ説明を聞いて初見で様々な可能性を考えられる場合とがある
一斉投票のため
②提案の早さ
③怪しまれない役職への触れ方
④投票先決定力・誘導力
も必要になる
では私の強みは何か
⑤シンプルに考える
多役職でも狼を見つけるゲームであることに変わりはない
この立ち回りから『強い単独感から村視を得た幼女』と称されたことも
東京人狼Live出演で監獄人狼や星占術師入りレギュ経験済

bottom of page