top of page

人狼文化祭放送部の収録話その2

人狼文化祭放送部の収録はいきなり決まります。

某プレイヤー「かのきちさん、仕事が忙しいとか言っているのにラジオなんかやってて良いんですか」

かのきち「ボクは合いの手で喋るだけだから大丈夫ですよ…」

そう、本来忙しいのは編集とそれをUPする工程。

そこを演芸作家の「讃岐さん」にポッドキャスト編集を行ってもらっているというおんぶにだっこな状態でスタートしているので、なんとか回っているのです。

その讃岐さんから「かのきちさん、狼文化祭 放送部の第3夜の再生回数が1週間で1,050回だったんですけど、人狼って人気あるんですね、これ(画)」

まじか。

確かに人狼の動画やCASは多いけどポッドキャストは無いという事実は知っていました。

けど、千回も回る?

も、もっとちゃんと喋ればよかった…(反省)

ちなみに第3夜はグダグダ回でそのあとの「人狼文化祭 放送部 第4夜」の踏み台になった回でした。 ということで、より慣れてくる人狼文化祭をぜひよろしくお願いします。

感想や質問、トークテーマなど何でもいいので皆様の声を #人狼放送部 またはメールフォーム http://form1.fc2.com/post/?id=817842 へお送り下さい!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page