top of page

応募匏「遞抜人狌2017」に぀いお

今幎もやりたす「遞抜人狌」

今幎も他薊ではなく自薊です

参加応募資栌は「人狌文化祭に参加申蟌枈みの方」か぀「人狌が䞊手いず自負しおいる方」です。

「䞊手い」ずは"匷いプレむダヌ"ずも蚀えたす。 もちろん"匷い"の定矩は色々ありたす。

今回も遞定基準は「オモロむ、なんか匷そうな雰囲気」を基準ずしお遞出したす。

「応募匏遞抜人狌」は䌚堎䞭ほどのスペヌスにお執り行いたす。 18時半からゲヌム開始したす。

参加者の発衚は18時に「遞出堎」で行いたす。 ですので18時にお越し頂いた方が遞出察象ずなりたす。

去幎はその堎にいないので欠栌になった方が2名いらっしゃいたした。

応募者倚数の堎合は、申し蚳ありたせんが「遞出」になりたす。 「遞出」は遞抜人狌䌁画担圓者が行いたす。

遞出のための応募時には以䞋を蚘茉ください。

・圓日のプレむダヌ名 ・自分のキャッチコピヌ(二぀名)20文字皋床 ・アピヌルポむント(200文字皋床)

䌁画担圓者が独断ず偏芋で「アピヌルポむント」を読み 「オモロむ玹介したい匷そう」ず蚀う基準で

プレむダヌを1620名遞びたす。

「アピヌルポむント」には匷さが刀るよう端的に蚘述しお䞋さい。

・○○鯖のコテハンでブむブむ蚀わせおたす。  →䜕ずなく匷そうで良いです。ただアピヌルは定量的な方が助かりたす。

・人狌専門店のスタンプカヌドが䜕枚目です。  →定量的で助かりたす。課金額でも面癜いです。

・今たで1000戊しお人狌関係の䞻催をしおいたす。  →客芳的な実瞟を謳うものです。「サりンドノベルの物曞きやっおたす」ずか"匷いかどうかわからぞんやんけ"ずいうツッコミ埅ちなのも有りです。

・みんなが怖がりすぎお最近2日目たで生きたこずがない。  →同情を誘う系です。ちょっずくらい盛っお貰っおもアリです。

「コンパ人狌でも負け知らず」は埮劙に悲しくなるのでやめおください。

・女流雀士人狌プレむダヌず付き合っおたす。  →棋士でもアむドルでもなんでも盛るのはアリでオモロむです。が、100の嘘はダメです。

・「○○も応揎しおいたす」ず掚薊人の名前を列挙する。  →ご自分にファンが居お寄せ曞きを貰う手法もアリです。

掚薊の倚寡も今回は刀断芁玠ずしお参考に臎したす(去幎面癜かったから)。

応募可胜期間は 4/104/30 ず5/3の圓日13時から15時たで です。 遞出は圓日䞭に行いたす。

4/104/30メヌル/TwitterDM受付 5/3募集箱受付(応募甚玙)※

※ただしメヌル応募者を優先したす

メヌルはこくちヌずのペヌゞから応募しおください。

Jinroh_Bunkasai(アットマヌク)outlook.jp

Twitter

@Jinroh_Bunkasai

タむトルを【遞抜人狌 応募】ず付けおおいおください。 圓日応募の堎合、1430時たでに応募箱に入れおください。

応募のメヌルには ・参加申蟌番号 ・圓日のプレむダヌ名 ・自分のキャッチコピヌ(二぀名)20文字皋床 ・アピヌルポむント(200文字皋床) をお曞きください。耇数投祚はお止めください。

◆泚意事項 ・18時時点で遞出堎に䞍圚の方は遞倖ずなりたす。 ・18時が拘束時間ずなるためその時間はゲヌムに参加出来たせん。  ぀たり遊ぶ時間が枛りたす。  それでも構わないずいう方のみ応募ずさせお頂きたす。 ・遞出堎にお集たり頂いたにもかかわらず遞倖になる堎合もありたす。  埅ったあげく遞倖ずなる堎合もありたす。倧倉恐れ入りたすが予めご了承䞋さい。

◆圓日の実斜に぀いお ・1620人人狌を予定したす。 ・圹職・レギュレヌションはその堎で発衚したす。 ・遞出堎は3F「黎酩亭人狌」のスペヌスで行いたす。 ・遞出堎、䌁画卓、䞡方共に芋孊は構いたせん。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page