top of page

人狼文化祭放送部の収録話その1

「新しい告知方式どうしましょ。」

「ポッドキャストとかラジオが良いんじゃないですか」

「んじゃ決定」

ラジオをするってなった時に、頑張り屋さんの「くろさん」がパーソナリティを買って出て頂き、

人狼文化祭2017主催の「fooさん」も持ち前の責任感でやってくれるとなった時、

正直目立ちたくないボクとしては、とりあえず2人で ええ感じにして置いて貰ったらいいからと思ってたんですが…

「かのきちさん、好きに喋れますよ。」

「企画局の代表なんだから逃げれませんよ」

という誘惑と恐喝に負けラジオをすることになったのでした。

収録はいつも場所が違います。

今回は物販班がミーティングをしている場所の横で行ったため、おそらく第3回とかは横でいろんな音がしていると思います。

今回はゲストも!

毎回ゲストの数が増えていくとかだったら面白いなぁ

そのうち、全員集まって有馬トモホさんの「人狼の歌」を合唱しそうな勢いです。

聞いている人がいらっしゃったら良いんですけどね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page